重要なお知らせエリアを非表示

2024/03/09 17:40

以下、x(旧Twitter)、インスタグラム、Facebookの引用です。


最終の手術が終わってから4日が経過しました。

当初、右手の皮膚と肉移植だけの予定がなぜか腹も切られ…😇

そして術後に大量出血してしまい(出血って気づかないんですね…ベッドの下が血の池になってるのに気づかなかったです…)、

出血性ショック?で一時期ICUにいましたが、今では体調も戻り暇を持て余してます。


あぁ…早く仕事がしたい…

なんだかんだいっても働くのが好きなんだなと実感してます。

お客さんに喜んでもらえる瞬間は対価としていただく金銭的な価値よりも重要に感じるし、喜んでもらえることが私もとても嬉しい。

その笑顔を、その驚きと喜びを見るために仕事をしてると言っても良いのかもしれない。

そんな刺激が今は皆無。

24時間ベッドの上でぼーっとしてるのは逆に拷問に感じてしまいます。

実はまだ歩く許可すら出てないんですよね。


そんなわけで、痛みに耐えながらぼーっとする苦痛を味わいながら文章を書いてます。


来週の11日月曜日には先生が来て今後の処置をしてくださるので、その時にでも外来処置でもできるなら退院を打診してみようと思います。

仕事しなさ過ぎてノイローゼになりそうなので🙃


復帰してもしばらくは前のような爆速での作業はできないと思うので、むしろ一個一個より丁寧に作業させていただきます。


とりあえず、以上無事に生きてますという報告でした。